無銭と実験 ヤマ呑みの記録

インスタで花の写真を撮ってたけど、30過ぎて山に登ってみようとおもった。それもなるべく無銭でね。

ブログを書きはじめたものの、なかなか文字数が増えない件

3月20日頃からブログを始めました。今日のひとこと的な短文のブログではなくて、それなりの文字数で仕上げていきたい…とは思ってみたものの。スマホアプリを使って文章を作っているので、写真の貼りつけもなければ、レイアウトを整えることもなくて。一気に書けるのも500文字が限界。

 そういうことで、いまのところのワタシのブログは、10個ほどの記事がありますが、ほとんど毎日、少しずつ加筆しています。何度かの加筆を繰り返しながら1000文字を目標にしています。

土日に写真を貼りつけたり、リンクを挿入したり、体裁を整えようと考えています。ブログはその瞬間だけしか読まれないものかもしれませんが、ワタシの場合、繰り返し加筆修正しながら、そのうち検索エンジンにかかればイイかな。

そんなこんなで、この記事の文字数は350文字ほどで疲れてきました。また、少しずつ加筆していきます。